23時を過ぎたか…。
お昼過ぎからぐずり続けた息子をようやく寝かせつけたところ(たぶん、寝たと思う…)
時折、狂ったように泣くので、どこか痛いのではないかとオロオロ。
今日はうんちが出てないからかなあ。
ひとまず、今は静かになったのでほっとしているところです。


そんな今日は、結婚記念日だった。
祝一周年!…で、昼間夫にメールを送ったところ、夫の伯父さんが昨晩亡くなったとの返信。
結婚式にも来てくださった方。
優しそうなおじいさんだった。
記念日どころじゃないなあ、と我に返る。


何だか本当に色々ある今月。
夫も疲れているようだけど、さっき家に来てくれて、ぐずる息子をあやしながら久しぶりに二人で少し話をした。
あー、この時間、貴重だなー。
これからもよろしく、と互いに挨拶。
何もなかったけど、一周年、良かったよ。
今の私にはこの時間だけで充分だ。


明日は息子の便秘対処法を実践してみる。
まだ夜は長そうだけど、寝よう。おやすみなさい。