早いもので、もう6月。

家族総ダウンしていた最近です。
…ということは、息子も。
赤ちゃんにまで風邪をひかせてしまったことにへこみましたが、本人は割とごきげんで、救われました。
暑いのか寒いのかよくわからなくなる季節です、気をつけねば…!


気になるを通り越してどうでも良いと思ってしまうのが、政治のこと。
ドイツやスイスが福島のことがあって原発離脱を発表したニュースのあとに、この政権争いのニュースを見て、もう何も言えない。
政権をとることが政治なのかい。
すごく重大な問題があるのに。やりきれなくなります。


あら、ブルータス。おもしろそう。

BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/1号 [雑誌]

↑これはこのあいだの。新しいのは朝食特集みたい!