mium2011-11-10

宅急便が届くのを待つ午前。
息子が昼寝に入ったので、家事をせねばならんのだけども、だーらだーら。
時間貧乏症?で、いつもは息子が寝るやいなや何かせねば!と思ってしまうのだけど、今日はやる気ありません。


さて、ネットで注文していた来年の手帳&カレンダーが届いた。
手帳は…500円のマンスリー&メモのみのもの!
来年はほぼ日をちょっとお休みすることにした。
メモ帳を兼ねて色々書き込むのが好きなのだけど、出産後どうも空白だらけになってしまったこともあり、来年はちょっと変えてみようと。
あと、割とiPhoneで何でも管理するようになってしまったこともある。うむ。
後で見直す楽しみがあるのは手帳なんだけどな。


カレンダーは、来年もD-BROSのシールを張るタイプのもの。
来年のシール、かわいいです。


ハロウィンが終わると、街はもうクリスマス一色なのだ。
来年があっという間にやってきそう。わー、何か焦るなあ。