ようこそ四月

日付けが変わって四月になった。
何だか、四月っていうと気が改まるような気もする。


風の強かった昨日は、マックでドライブスルーして、公園で、寒さでガタガタしながら家族でランチした。
陽射しだけは暖かかったんだけど、まだまだ寒いなー。


夕方、夫が別府の温泉に行くというので、実家で息子と過ごす。
おかあさんといっしょ、まゆおねえさん卒業に、まさかの涙腺ゆるむ。
私は一年もまともに見てないけど、もはや最近はこの番組を見るのは日課で、このメンバーに馴染んだところだったので、ちょっぴり残念。
当の息子はもちろん知る由も無いが、おねえさんの最後の挨拶に母は目頭をおさえたよ。お疲れ様でした。


さて、今日は暖かくなるのかな。
たくさん寝て、明日も一日元気に過ごそう。