今日は公園で、スーパーで、動き回る息子を追いかけてぐっったり。
元気が良すぎて、かえって息子のことが心配になってきた。
不安になったら、泣けてきた。
保育園に預けるの、良いのかな。申し訳ない気がする。


ただでさえ生理で精神状態がよろしくないときに、現在、育児ストレス度けっこう高めです。


夜は近所に蛍を見に行った(どれだけ田舎なのか…)
たくさんではないけれど、ふわりふわりと灯りが舞っていて、幻想的できれいだった。
よく考えたら蛍を見るのって初めてかも!また近いうちに見に行こう。


とにかく疲れている今日、この時間になってようやく自分の時間が持てて、心からほっとしている。
やんちゃな息子を思い切り怒ったのは初めて、涙が出たのも初めてな日だった。
大丈夫か私。
他人事じゃあない。うまいこと発散したいです。
お茶をゆっくり飲んでから寝よう。おやすみなさい。
(愚痴愚痴日記、失礼しました)