結婚記念日

今年は桜の開花が早い。うきうき、心が踊ります。


日記を更新しない間に、無事息子は2歳を迎え、私のつわりライフはようやく終わりを迎えようとしています。
もうすぐ安定期。でも、上の息子のことばかり手がかかり、お腹の子どものことをなかなか気遣ってあげられない、そんな母です。
もう少し心に余裕を持ちたいんだけど…。
…って、まだまだ続く子育て、ゆっくりしている暇はなさそうだ。


そういえば、今日は結婚記念日。
入籍した日か、挙式した日か…どっちつかずで結局何もしなかったこの2年間(オイオイ)、3周年にして「挙式日が結婚記念日」ということに決めたので(ようやく)何かせねばと思いながら、とりあえずちょっと良いお肉を買いました。
今晩はこれですきやきを、そしてケーキでも買おう。
そんな感じで良いのではないかしら。祝3年。

写真は昨日。暖かかったので、公園で休憩中の一枚。