GWはじまる

ボコボコと胎動を感じながら、車の中で日記更新。
息子は運転中に寝てしまったので、駐車して、窓を開けている。
風が気持ちよくて私も眠い。
初夏だなー。晩春ではなく、初夏だよなあ。


このゴールデンウイーク、はっきり言って日常とあまり変わりがない。
今日だって土曜日なのに、明日は日曜なのに夫は仕事だ。
元気の有り余った息子とどう過ごすかが問題だけど、どこに行っても人は多いし、退屈させない程度に家で過ごすのが一番なのかなあ。
私は無印に買い物に出かけたいんだけどなー!


ひとまず今日は、パンを焼いて、ふとんカバーを洗ったり草むしりをして、午前を乗り切ったところ(途中で絵本読んだり息子の遊びに付き合いながら)


世の中の人たちはどんな過ごしかたをしてるんだろ。

良い連休を!

ぬいぐるみを連れ回してお世話するのが楽しいらしい息子。