GW。
特に何もなく、暦通りに生活している我が家です。

今日から息子は午後保育。
弁当も始まった!
とりあえず楽しく食べてほしいので、野菜なしの弁当で。

さて、お迎えにいくと、ジャージ姿でちょっと涙目の息子。
今日はおもらししちゃったらしい。
そして、寂しくなったのか泣いたんだって。
でも、帰りには元気元気。よしよし、がんばろう。がんばろう。
(弁当は食べてくれてた!よかった!)


午後は次男の8ヵ月健診にも行ったり。
何だかんだと過ごしていたら、明後日、次男の初節句のお祝い会があることを忘れていた。
…内祝いのお菓子、買ってない!
慌てて菓子店のチラシを見たら、5日前までに予約、とのこと。
しまった…出遅れた…。


するべきことはすぐする!っていうのを目標にしてるんだけど、だめだなあ。
明日、何とか手配すること。


それにしても、午後保育が始まるとちょっと楽。(親は、ね)
時間を有効に使いたいなあ。