GWまっただ中。

5月の風はさわやか。
新緑もきれいで、ただただ気持ちがいい。


今日はひたすら家でゆっくり。
外で敷物を広げてご飯食べたり、寝具をたくさん干したりして過ごした。
布団たたきをしんけんにやってたら、腰を痛めた…。


今は、私以外みんな寝たので、散らかった部屋のソファでだらんとしている。


長男にがみがみ言ったり、泣き続ける次男にへとへとになったり。
こうやってひとりになると冷静になれるのだけど、いっぱいいっぱいなのかなー。
いつも笑顔のお母さんになりたいけど、無理だなあ。


こうやって一息つけるだけでも、いいのかもしれないけどね。


うーん。
この部屋、片付けてから寝た方がいいよねえ…(やる気でないー)
もうちょっとだらけてから、にしよう。