苦しい。
(年末年始で食べ過ぎ、その流れで、胃腸がすっかり弱ったのにもかかわらず、暴食を続けたけっか、ウエストが)
ようやく危機感を持っています。ひいー。
つくづく、このごろ身体を無理させちゃいけないと思いはじめた。
三十代後半、少しは鍛えたいし、無理はしない。ぞ。


今日は夫休日だったので、街まで繰り出した。
公園で子どもたちをめいっぱい遊ばせて、変わりゆく大分駅を楽しんで、こどもルームで遊ばせて。
駅ビルができたら、この街はがらりと変わるんだろうなあ…。
子ども達が大きくなったら駅ビルがあるのが当たり前で、私がよく知ってた大分の街のことなんて、信じてもらえないんだろうな(パルコがあった、とか)
そんなことを思いながらしみじみしてしまった。


食べ過ぎとか言いながら、テレビでやってる「女酒場放浪記」という番組に見入る(現在)
おいしそうすぎる…じゃがバター…。


明日も皆元気で、平和な一日でありますように。
おやすみなさい。