もうすぐバレンタイン。
何にも準備してないぞ、と。明日やろやろ。


前回の日記で、深刻に綴った足の腫れ。
完全ではないけれど、だいぶひいてきた。
皮膚科で薬をもらい、経過をみているところ。
深刻にきいたところ、腫瘍ではないそう(看護士さんに笑われた)
ポジティブシンキングを目指そうと心から思うこのごろです。


さて。
今日は長男のマラソン大会だった。
どんけつに限りなく近かったけど、彼らしくマイペースに走っていた。
楽しそうだったから、いっか。
おつかれさま!


突然ながら、書きたいことを箇条書き。
iPhoneのデータなくなる。ショッック。…と思ったけど、いらないアプリも消えて何だかすっきり。ま、いっか。
・寝る前に読む絵本が不足中。図書館に行くこと。
・とにかく髪を切ること。家族全員!
・ラバーゼのまな板買っちゃった。包丁の刃が木にあたる音っていいな。
・明治Himilkのパッケージデザインって、かわいい。今日思ったこと。


こんな感じで、おやすみなさい。